車修理 大阪 エコーオート

大阪府茨木市の自動車修理工場エコーオートのブログです。
納得の車修理ならおまかせください!
エコオート公式ホームページはこちら>>
作業写真の事例作業

ホームページで入庫写真を貼り付けていると、納車まで2週間位の誤差が出るので、ページに早く載せると作業が知り切れトンボになります。順番に怪しい感じで貼り付けをせず、出来上がってからの方が作業工程が、感じやすいので、、、、しました。今気になるのも遅いんですが!!

| - | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フロントフェンダーとリヤフェンダーのペイント


フロントフェンダー リヤフェンダーともに同じようなへこみキズでした。この様な範囲で、へこみもある程度のへこみですと、¥40000円〜¥60000円程になります.(3コートパールや車によってもある程度の差があります。)

 

| - | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホームページの作業

最近ホームページを増やしたり、書き直したりページを増やすと、前回のページが尻切れトンボになったりで、この様な面倒になるとは結構なことです。作業完成写真が又、中間写真があるのか無いのか、仕事してますよ気分で進めて行ってますよ。

| - | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
完成写真を撮りました!!


前回の2台とも完成しました。写真では光の反射や撮りかで、分かりにくいですが、この様な感じです。

| - | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
作業段階の写真 完成写真

塗装作業の時は、ゴミやホコリが塗装面につくので閉めたままで写真を撮りました。この季節まだまだ暑いです!!

ゴミも無く一先ず安心しました。

| - | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
前ページのペイントが完了しました。

作業の都合上,つずけての作業の流れを順番に撮りませんでしたが,今日は上手くいきました。結構お茶目に撮れています、納得のいく仕上がりでした。

| - | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
尼崎市 アウディー リヤフェンダーの部分ペイント|費用:¥45000円〜

カッパー色の様な色が増えてきました。高い材料が入っている場合が多いので、ハテナマークです。色も合い難く勉強になります、と冗談もさてで、どんどん進めて生きたいと思います。

 

| - | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
前回作業中のベンツの下地作業写真です。

やっとこさした下地が完了しました。ここまでの作業でも2日はいります、時間が掛かった分仕上がりが楽しみです。も〜と職人さん!手仕事はササっと技術もさておき、進まないものです。

| - | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
摂津市 4Wなポルシェ リヤフェンダーとリヤバンパーの鈑金ペイント|費用:¥75000円〜

部分ペイントでと修理を受けたんですが、三角っぽいガラスが心配でした。上手くは出来上がったんですが、この写真時には少し心配でした。失敗した時の為、値段を付けるのではない為、冷や冷や物です。上手くいくと思っていても、失敗する時は失敗します!!一安心しました!! 

| - | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 吹田市 N ボックス フロントバンパー フェンダーの修理

フロントバンパー修理フロントフェンダー鈑金修理¥50000円位です。バンパーは線傷とフェンダーは折れ凹みです。

| - | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ